お知らせ

体験保育に参加してみませんか?

2019.04.12

『保育園ってどんなところ?』『どうやって過ごしているんだろう?』『保育園に通っている同じくらいの年齢の子どもって、どんな様子なのかしら?』などなど・・・そんな疑問をおもちの皆さん! 実際に保育園にいるお子さんたちと過ごして、保育園を体験してみませんか?

★体験できる時間・曜日
 ・平日の月曜日~金曜日までの9:30~11:00(食事前まで)

★参加できる方
 ・現在、保育園・幼稚園に通っていない 満2か月~就学前までの親子

★申込に関すること
 ・受付はメールで行います。
 ・保育参加希望日の1か月前~1週間前までが、申込可能期間です
 ・希望日は、第三希望までお知らせください

★申込方法
 ・右のメールアドレスをクリック ⇒  kodomo-tamagawa@tsubasa-f.or.jp
 ・件名に『体験保育の申し込み』と入力する

①お名前
②参加人数(大人○名、子ども△名といった形で書いてください)
③お子さんの生年月日
④連絡先電話番号
⑤ご希望の日にち(第3希望まで。特になければ「特になし」)を書いてご送信ください。

※園で申込みメールを確認後、保護者の方へ日程と申込書をメールでお送りします。
 kodomo-tamagawa@tsubasa-f.or.jp からのメールを受信できるようにしておいてください。

★当日
 ・予めメールで送っておいた申込書に必要事項を記入してお持ちください。

※園での行事や状況によって、ご希望に添えない場合(日程など)もありますのでご了承ください。